2014年06月25日

そろそろアイスコーヒーが美味しい季節です♪

はいさい!



梅雨明けたかな~??と思いきや、またジメ~っとした天気に逆戻り(^_^;)

何回お風呂入っても汗まみれ(笑)

本当困ったものです。



そして6月ももうすぐ終わりますが、本格的な夏到来ももう目の前に迫ってきていますね!!

なんか雲が固まってきています。

入道雲的なあれです!!

入道雲を見ると夏到来って感じがすごくでますね!

子供の時はいつもお腹が減っていたので、雲が食べ物に見えていました(笑)




夏といえば、そろそろアイスコーヒーなどの冷たい飲み物が美味しい季節♪

そりゃあもう、『一日に水分どんだけ取るんだろう』って位取りまくっちゃいますね(笑)

男の子達、特にスポーツ男子は冗談抜きで1日5L位飲んじゃいます!

それに比べ、女子の中には500mlペットボトルを一日に飲みきれない方もいるそうです!!

驚きです・・・。



そんな夏を前に(^O^)/


そろそろアイスコーヒーが美味しい季節です♪





出かけたりする機会や、移動の際でも水分が常に必要になってくる夏。





そこでT-CHI2では、数量・期間限定で『オリジナルステンレスタンブラー』を販売いたしました!!





そろそろアイスコーヒーが美味しい季節です♪

【オリジナルタンブラー】




【特徴】
・商品はステンレス製なので、保温・保冷が可能。
・容量は250mlと持ち運びにお手軽サイズ♪
・価格は税込み1000円とリーズナブル♪







さらに!購入頂いたお客様には、いつもお昼のステーキハウスでお出ししている、【ビリオン珈琲】さん監修のT-CHI2オリジナルコーヒーをお試しサイズでプレゼント♪




ご自宅でコーヒーをお作りされない方は、タンブラーにお入れして持ち帰られてもOKです♪


カウンターなんかで飲んでいかれても良いんじゃないでしょうか?


最近はコーヒー目的で来店されるお客さまも増えてきています!
なので、お昼にも関わらず、なぜかカウンターが賑わっている日も多々あります(笑)
さらにそこへ、絡みたがりなてぃーちメンバーがコーヒーのお共にマシンガントークしてきますよ(笑)




大切な方へのプレゼントや、沖縄おみやげにされても喜ばれます(^O^)/



水筒よりもちょいとオサレなタンブラー・・・。



これからデザインやカラーも、夏向けに明るく可愛く新登場して参ります!



そちらも近日登場お楽しみに~♪








Posted by T-CHI2 at 19:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。