2013年11月19日

新垣です。

こんにちは、初めてブログを書かせて頂きます新垣正樹こと、新垣正樹と申します。仲のいい友達からはよく新垣正樹と呼ばれていますので親しみを込めて新垣正樹と呼んで下さいね。主に昼間のキッチンやってるんでその辺はちょっとあれして下さい。

今お昼の限定メニューの試作で牛タンシチューを作ってるんですが、やっぱ寒くなってくるとシチューとか温かい物食べたくなりますよねー
新垣です。

沖縄もなんだかんだ冬は結構寒です。
寒くなるとあの日を思い出すなー
忘れもしないあれは2002年9月17日・・
9月20日だったかな。2005年?まあ、いいや、忘れたからもういいです。

とにかく牛タンシチュー楽しみにしてて下さい!!

そ し て

この場をかりて言いたい事があります。
昨日冷蔵庫に置いてあったカットされた苺食べたの誰ー!使おうと思ったら半分食べられてるんだけど!
こんな食べ方するのは野生動物か、マサタカしかいません。
今回は野生動物の仕業で納得しておきます。

それではまた。
キッチンスタッフ 新垣正樹



Posted by T-CHI2 at 14:00│Comments(1)
この記事へのコメント
待って!オレではない。
Posted by オレオレ‼︎ at 2013年11月19日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。