2016年11月10日

秋はJAZZと良い夫婦

あの暑かった夏も過ぎ、あっという間に季節は秋…。

秋というのは、どうしてもセンチな気分になってしまい、つい色々な考え事をしてしまう…そんなメランコリックな季節ですよね。

人々は物思いにふけり、切なく漏れたため息が涼しげな風に乗って空へと運ばれていく季節、それが秋なのです。


今夜はそんな季節にふさわしい音楽の紹介をさせていただきたいと思います。


【重要なお知らせ】
管理人「ボス」のブログは【がじゃろぐ|軽やかに生きるブログ】に移行いたしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。


人気DJでありながら、自分の好みの曲を他人に紹介するのは好きくないわたくしですが、本日ご紹介するアーティストは、この時期を逃してしまいますと次はいつ紹介できるかわかりませんので、ぜひ紹介されてください

そのアーティストさんはこちら




秋はJAZZと良い夫婦


ニッキ・パロットさん(Nicki Parrott )


わたくし、彼女の「Takin' A Chance On Love」を聞いて一瞬で彼女の歌声の虜になってしまい、全アルバムをまとめて買ってしまいましたからね


Takin' A Chance On Love





その全アルバムの中から、この季節にピッタリのアルバムがこちら

秋はJAZZと良い夫婦


「枯葉(Autumun leaves)」


わたくし、いろんなアーティストの「枯葉(Autumun leaves)」を聴いてきましたが、これほどまでに「枯葉(Autumun leaves)」な「枯葉(Autumun leaves)」を聴いた時がございません

最強の「枯葉(Autumun leaves)」です


「枯葉(Autumun leaves)」





そしてこちらも


「枯葉の子守唄(Lullaby of the Leaves)」


いつも日曜日の仕事帰りの午前3時頃に車の中で聴いてるのですが、ご覧いただいた様に、秋にピッタリの曲が満載ですので、感傷に浸りすぎてしまうので、家の前を10回以上通り過ぎてしまいますからね

帰宅時間15分のはずが、1時間かかってしまうのも無理もありません

秋ならではのあるあるですよね

曲紹介がだいぶ長くなってしまいましたが、本日、本当にお伝えしたいことはこちらからです

来たる11月22日、巷では「良い夫婦の日」として、映画鑑賞が安くなったり、様々なサービスを受けることができる日なんですよね

わたくしどもてぃーち2も夫婦、カップルが大好きですので、とっておきのサービスを準備してお待ちしておりますよ

ランチタイム限定
「愛し合う二人のためのスペシャルランチメニュー」!!

秋はJAZZと良い夫婦



11月22日限定のこちらのコース料理
・シェフの遊び心満点カップサラダ
・二人の心温まる自家製クラムチャウダースープ
・とろ〜りたっぷりチーズのマルゲリータ
・シェフ自慢のヘルシー厚切りローストビーフ
・4種類から選べるパスタ
・手作りガトーショコラ

以上の内容で、なんと‼お二人様で2,600円(税込)でございます!!

さらに、こちらのコースを利用されなくても、先着10組様の夫婦&カップルに、今、女性に大人気のメイソンジャーか可愛いイラスト入りのマグカップをペアでプレゼントいたします
秋はJAZZと良い夫婦


いつも飲んでるコーヒーやルイボスティーをメイソンジャーに入れて飲むだけで美味しく感じますからね
なんなんでしょうかね、あれは



ここだけの話し、今日見たところ、10セット以上はあったと思いますので、「先着10組様」はハッタリだと思います
たくさんの方の手に渡せると思いますので、ぜひゲットしにいらしてください



秋の夜長にメイソンジャーに入れたコーヒーを片手に、JAZZを流し、読書やボーッとするだけでも秋を満喫できると思いますので、ぜひお手伝いさせてくださいね

忘年会予約受付中
Web予約がお得な忘年会プラン一覧


同じカテゴリー(てぃーち2)の記事

この記事へのコメント
初めまして。タイトルの「JAZZ」に釣られてきました。
JAZZはあまり詳しくないのですが、好きなジャンルなので。
ニッキ・パロットさん、初めて聞きましたが秋の夜長にお酒が美味しくなりそうですね。紹介有難うございました!
Posted by ナツ009ナツ009 at 2016年11月10日 05:49
初めましてナツ009様
コメントありがとうございます。
ニッキ・パロットさんはご存知の方も多い様で、やはりこの季節にピッタリと言う意見が多かったですよ。

クリスマス前には、クリスマスにピッタリなJAZZナンバーを紹介しますので、そちらも機会があればご覧になられてくださいね。
Posted by T-CHI2T-CHI2 at 2016年11月10日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。