2012年10月19日

【700人目☆】

はいさいパー

気付けばもう10月半ば。。。

いよいよ今年も終盤になってきましたね!

そんな肌寒くなってきたこの頃。。。

好評を頂いております、お誕生日1大イベント!

こんなに短い期間で『700人目』がでちゃいました!!!!


【700人目☆】

『700人目☆』

前回からわずか短い期間で、もう100人のお客様のお誕生日をお祝いさせて頂いております☆

とってもありがたいことです(^^)/

そこで!今回はこの方にダイヤモンドネックレスが贈呈されました☆


【700人目☆】






『あみさん』









今回はたくさんのお友達に囲まれての、メモリアルバースデーでした!!

しかし、この時は毎回緊張します。。。(-_-;)

でも毎回やる度に、感動と喜びが店内で溢れるので、この瞬間はたまりません(>_<)

次回は800人目ですが、さらに楽しんで、ハッピームードでお祝いしたいと思います♪

ということで、今回も『I PRIMO~沖縄本店~』さんのご協力のもと、記念すべき『700人目』のお誕生日をお祝いする事ができました!

ありがとうございました!!!!(^^)/~♪










【ハッピーバースデー!!vol,268】

~7.5.2010~のお誕生日☆

【700人目☆】

☆HAPPY BIRTHDAY!!(^^)/☆




Posted by T-CHI2 at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。